四方漱一まとめ

四方漱一(しかたそういち)式人生で勝つ100個の非道徳テクニック

四方漱一とパートナーの共同運営ブログです。100個の実践的なテクニックを掲載します

四方そういちの他のサイト|メディア紹介とまとめ

四方そういちの他のサイト&メディア紹介とまとめ

 

四方そういちの他に運営しているメディアを用途ごとにわけて

掲載しておきます。

 

このブログ共々

よろしくお願いいたします^^

 

 

 

Instagram

過去の写真が多め!

https://www.instagram.com/soichi.shikata/

 

四方そういちのInstagram

四方そういちのInstagram

 

Twitter

いろいろ試してます!一番更新頻度多め!

twitter.com

 

amebablog

インスタと連動してます!ライティングテクニックとか

大量に乗っています。

profile.ameba.jp

 

facebook

 

プライベートな投稿が多いです!

 

https://www.facebook.com/shikatakaoru

 

 

四方そういちのFACEBOOK

四方そういちのFACEBOOK

 

 

livedoorblog

好評だったユダヤの教え・ダルムード学だけ独立させました!

 

 

soichishikata.livedoor.blog

 

NEWS PICKS

一番ハマってますw

ニュースに見解を述べさせてもらってます。

 

newspicks.com

 

ニコニコ動画

ポケモンGOの動画とかあげてましたw

最近は放置してます。

 

www.nicovideo.jp

 

 

note

犬への愛で嫁とやってます笑

 

何気に一番アクセスあります。笑

 

note.mu

 

LINEBLOG

気になったので始めちゃいました笑

 

グルメに特化したかったのですが

いろいろ書いてます!

 

lineblog.me

 

 

youtube

 

マジで一番人気ないです笑

 

でも絶対可愛いんです笑

 

www.youtube.com

 

 

Linkedin

もはやニュースピックの過去ログようになりました。。

https://jp.linkedin.com/in/%E6%BC%B1%E4%B8%80-%E5%9B%9B%E6%96%B9-b97091192