四方漱一まとめ

四方漱一(しかたそういち)式人生で勝つ100個の非道徳テクニック

四方漱一とパートナーの共同運営ブログです。100個の実践的なテクニックを掲載します

四方漱一がこのブログを書き始める決意

 四方漱一です。

 


四方そういち通信 NO.1

 

突然ですが、決意をしたので
投稿します。

継続が大切
決めたことをやりきる
行動していれば成果は付いてくる
決意を習慣に落とし込む

当たり前だけどできない人が多い。

どうしたら、スクール事業の
みんなが結果を出してくれるのか?

を日々考えていましたし
昨日も今日も運営メンバーと話をしていました。

その中で、名古屋の小林くんと
大塚くんとある1つの話になり決意となりました。

それが、俺たちが背中を見せて
俺たちができることを証明することが
一番のアクションなのではないか?

ということです。

正直、逃げてました。
初心を忘れてました。

コミットすることも
宣言することも

立場ができてくると
できない時に失うものが大きいから
怖くなって守りに入ってしまっていました。

しかし、だからこそ
今からやる意味がある。

今やることで世界を変えられる
目的に飛躍的に近づくという確信を得たので
宣言します。

今日から365日
必ず四方通信という形で情報発信を
させてもらいます。

できなかった際は
小林くん大塚くんに罰金を払う規約を
結びました。

僕の投稿を毎日読んで頂ければ
幸いです。

僕とお会いしたことがある人しか
ラインでは繋がっていないはずなので

僕とお会いしたことがある人に
最大限価値を提供できる通信にすることを
お約束します。

 

赤身の肉

 

僕の四方通信では

1.人生にドラマを起こすためのマインドセット

2.人生を後悔しないための四方が厳選した情報

3.四方が実践している習慣やアクション

4.コピーライティングやマーケティング
パブリックスピーキングやマネジメントと言った具体的なビジネススキル

5.あなたの人生にドラマを起こす激情のエネルギー

などをアクションに落とせるよう
お届けさせてもらいます。


また、以下のフォーマットで
提供していくので簡単に解説をします。


ーーーーーーー
今日の四方通信
ーーーーーーー

ここに本題を書きます。

 

ーーーーーーーー
今日のチャレンジ
ーーーーーーーー

本題を実践ベースに落とすための
アクションプランを提示します。

ここのチャレンジを
行うか、どうかはお任せしますが
これを素直に行った方が結果を出します。

あなたがどれだけ真剣にコミットするか?僕の通信に本気で向き合って1つのキッカケとして人生をかえるか?

はこのチャレンジをやるか?やらないか?で変わるかと思います。


ーーーーーー
格言
ーーーーーー
人は忘れる生き物です。

だから忘れないためにも
ここに格言として本題に関わる格言を
引用、もしくは創造して追加します。

今日の格言


王が動かないと部下は動かない。
そして自分が王だと思わなければ
ゲームの駒として生涯を終える。

 


ps.

この通信はお金をもらってやってるものでは
ないので、ただ受け身に読んでるだけでは
面白い情報で終わりになってしまうかと思います。

だからこそ、一つのチャンスだと思って
真剣にぶつかってくれるのならば、

気が向いたら読むのではなく
毎日確認してみてください。

1年後に、四方通信を365通書いて
やってよかったとお互いに思えることを楽しみにしてます。


pps
本気で書きますが、多くの方が読んでる以上
あなたにとって不快に感じる内容や反感を感じる内容のこともあるかもしれません。

しかし、僕が本心から思ってることを書きますのでその際は批判ではなくより良くするための提案を実践ベースでいただければと思っています。

また、誤字脱字は許してください笑

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「四方通信」とは、

四方漱一が365日毎日、

スクール生やビジネスをやっている方に向けて、

役に立つコンテンツを発信しようという目的で

 

無料で情報発信をしています。

 

四方通信は純粋に「ビジネスで結果を出させたい」

という目的でしか発信していませんので、

今後のセールスやローンチなどは一切ありません。

 

一人でも多くの人が、この情報でマインドやスキル

経験を得られること望みます。

 

四方漱一の弟子M